YFTM別館 ~Dragon`s delusion~

うん。まあ、あれだ。ネタ絵とかあげてくからよろしく。 いやコラだよ?たぶん



PageTop

ひま

期末終わりました。あはは。とはいえ、遊びほうけていられないこの現状・・・。
はあ・・・近頃何も無い・・・
日記として書くことすらねえ・・・
じゃ

PageTop

らくがきんちょ

サイズでかいね。kira
修正めんどい。
あと途中で挫折。

PageTop

日記

明後日から中間テストです。今年受験で糞中の俺にはきついです。
畜生、もうちょっと勉強しときゃよかった。
なんて考えてみたりします。
sai使って落書きしまくってます。
ああ、受験なんてなくなればいいのに

PageTop

きもいはつね

買ったわけが無いだろ。試用だ。
キモイ初音完成。所要時間合計二時間
chowwwkimowww

PageTop

日記

げらげらげらげら。日記だよ。
sai手に入れたよ。落書きしてるよ。
そのうち載せるよ。きもいえだよ。
いやあ、もうすぐ期末です。
リア厨の俺にはきついよ。
しかも三年。
なんかもうブログ更新するのめんどくさくなってきたかもしんない。
ま、あと一ヶ月は頑張るからお付き合いよろしく。
こんなブログ、見てて楽しくないね・・・

PageTop
